ブログはじめました

f:id:bunntinnmalu:20170822141210p:plain

僕は、神奈川県内の私立高校に通う現役高校2年生です。

 

 

部活は、一応軽音部でギターやベースなどが担当です。なんで「一応」って書いたかと言うと、部活としては学校に所属していますが、バンドは他校の生徒と組んでいるので、ほとんどの活動は外部でやっているので「一応」って付けました

 

 

 

ブログとかは、有名人がやっているのは知っていますが、僕自身こういった感じで書いていくのは初めてなので、少し緊張しています(笑)

 

 

 

ブログの方向性としては、僕が普段思っていることや感じたこと、世間で話題になっていることに対して、高校生の目線から考えてみたり、と思いつくままに書いていきたいと思います。毎日更新する予定なので、暇な時間にでもいらしてください。

 

 

あ、ちなみにニックネームはぶんちゃんです。