皆さまお久しぶりです

こんにちは! ぶんちゃんです

 

皆様の言いたいことは分かります。

突然のブログ更新がなされないことについて話したいと思います

 

 

 

 

なぜ、ブログ更新が出来なかったかと申しますと、皆様もご存じのとおり。僕は高校生なので、所謂受験(主にセンター試験)を控えております。とすると、出来るだけ勉強に時間を割かなけらばならないわけでございます。僕はたいして頭はよくありませんが、授業料の安い国公立大学をめざしております。そのため、少しでも偏差値を上げなければならないのです。

 

 

 

ジムでのトレーニングもそうなのですが、高校生の夏休みというのは、過ごし方次第でピンからキリまで成績に響くんですよ(笑)少子高齢化社会のため、大学全入時代などと巷では、言われておりますが、少子化だからこそ有名大学への倍率は自ずと高くなります。

 

 

 

ここまで話すと、勉強のためにトレーニングをやめたとなるわけなのですが、決して何もトレーニングをしていないわけではございません。本当は、もう少し早くお伝えしなければならなかったのですが、シックスパッドを導入致しましたw

f:id:bunntinnmalu:20170816132429j:plain

 

 

 

25000円ほど致しました(笑)高い・高い・高すぎるww

このシックスパッドを使って、毎日1時間ほどトレーニングを続けています。効果はでているのか、でていないのか、まだ分からないのですが、これからも続けていくつもりです。

 

 

 

これからのブログの方向性について

これからは、日常的なブログ更新はたまにしかしません。ではどんなブログを始めるかと言うと、僕の作成したプリントを乗っけていくつもりです。ん?なにそれ?って思う方がいると思うので説明すると、僕は、今Windows10を使っているのですが、ワードを使って勉強に関するプリントを作っているのです。このプリントは、教科書や参考書などを基に作成しています。主にテスト勉強なのに使っています。とりあえず、次のブログでどんなプリントなのか説明いたします。