コピペできない問題

こんばんは!  ぶんちゃんです(笑)

 

 

 

あれから、どのプリントを載せようか考えていたのですが、ここで重要な問題が発生いたしました。その重要な問題と言うのは、タイトルでもある通り、”コピペできない問題"です。まぁできない理由くらい想像は難くないです。それは、他の人の記事をパクッてあたかも自分の記事のように載せる人がでないようにするためです。

 

 

 

 

しかし、まさか自分の作成したプリントまでもがコピペできないとは想定外の出来事でした(笑)僕が作成しているプリントは前の記事でも述べたように、勉強で役立つ系のプリントなのですが、コピペできないとなると、1から作らなければならないわけでございます。そうすると莫大な時間がかかってしますわけです。

 

 

 

 

莫大な時間と言っても2時間くらいですが、けっこう手間がかかるプリントなのです。本当はどんなプリントか見せたい・・・ん?あ、写真で撮れば見せることができますね(笑)

↓が国語の点数が学年1位になったときのプリントです。

あと4枚くらいあります

f:id:bunntinnmalu:20170816194804j:plain

 

 

このプリントは、現代文Bに掲載されている、山崎正和さんの「水の東西」についてのプリントです。おもに、対比構造で書かれている文章なのですが、そこの点を重視して作成いたしました。ちょっと見にくいですが、本文と照らし合わせながら見ると内容が頭に入りやすいようになっています(笑)

 

 

 

ここら辺にして、本題は、コピペできないことに対してどうするか?ですが、コピペできない以上、写真にとって掲載する手もありますが、それでは見にくい。かといって1から作るとなると時間がかかる。どうにもこうにも八方ふさがりなわけですw

 

 

 

何か良い手がありましたら、コメント欄なりTwitterのDMなどで、伝えてくださるとありがたいですm(__)m

僕のブログ用Twitterです→twitter.com/bunntinnmalu/followers

コピーして貼り付けしてもらえると行けます

フォローしてくれるとありがたいです(^^♪

 

 

この辺で、この記事は終わります。 シーユー