友達にバレた&新聞に載りました

こんばんは! ぶんちゃんです

 

 

 

今日は、3つも記事を書いております(笑)何故か?暇だからです。じゃあ勉強しろよ!え?そうだけど、たまには息抜きくらい良くない?うん。まぁ茶番は置いといて、今日は、皆様にお伝えすることが

2つあります

 

 

 

1つ目:友達にブログやっているのがバレた

先日くらいに、LINEで「ブログやってるべ?」と唐突の報告がありました。まぁ、こうなることは予想していましたが、ちょっと早かったです(笑)ですので、プロフィールにも書きましたが、本名は須藤文太(すとう ぶんた)と申します。名前が「文太」だからぶんちゃんですw文太は、俳優の菅原文太さんがいますね。バレた以上どうすることもできないですが、ブログを辞める気はないので、ご安心ください。

 

 

 

2つ目:新聞に載りました

こう書くと、取材でも受けたの?って思う方もいるかと思います(多分いないでしょう)。実際の所、取材を受けたわではなく、朝日新聞の「声」っていう、まあ、誰でも投稿できる欄があるのですが、そこに応募したら採用されてようです(笑)一応写真貼っときます。朝日新聞を購読していて、もし気になる方がいましたら、8月12日の「オピニオン」ってところを見て頂けると幸いです。

f:id:bunntinnmalu:20170816204131j:plain

 

 

この記事は、だいたい500文字くらいの内容を、編集者さんが添削してくれた文章となっています。原本を作るのに、2~3時間くらいかかりました(笑)しっかりとパソコンではなく、原稿用紙に書いたので思いのほか時間がかかったようです。まぁ、また時間があれば応募してみたいと思います。

 

 

また、記事書くかもしれないですが、この辺でシーユー