自分の自分による皆さんのための質問コーナー

おはようございます! ぶんちゃんです。

 

f:id:bunntinnmalu:20170824075130j:plain

今日は、不燃ごみと本・雑紙のごみ回収が、朝8時までなのでいつもより早く起きました。やっぱり早起きすると時間に余裕が生まれるので、ブログも更新できるという一石二鳥ということです。

 

 

 

昨日自分の顔を公開したら読者さんが3人も増えるという喜ばしい出来事があったわけですが、まだ僕の知らないという方のために、1回ちゃんとした自己紹介を質問形式でやってみたいと思います(^^)/ 

 

 

 

質問形式と言っても、自分が自分に質問するという、なんとも珍しい方法でやりたいと思います。多分、他にやっている方いないのでは???と思いますが、やってたらちょっと仲良くなれる気がします(笑)

 

 

では、さっそく行きましょう!!!

 

 

No1、【あなたは誰ですか?】

はい。僕は神奈川県に住んでい高校2年生の須藤文太(すとう ぶんた)と言います。

 

 

 

 

No2、【なんでブログをやってるんですか?】

え~、まぁ暇つぶし?的な感じで始めたのですが、思いのほかブログが楽しいということが判明したので、日常生活の一つとしてブログをやらさせてもらっています。

 

 

 

 

No3【いつからブログを始めたんですか?】

始めたのは、先月の29日なんですが、本格的に始動し始めたのは、今月の16日くらいです。

 

 

 

No4【好きな動物は何ですか?】

好きな動物・・・アルパカですかね。他にもたくさんありますが、あの何とも言えない表情が好きですね

f:id:bunntinnmalu:20170824080906j:plain←何を伝えないんだろう・・・

 

No5【好きな食べ物はなんですか?】

うなぎです!!!いや~好きですね(笑)あなごじゃダメなんですよ。あのふっくらした感じとタレ・・・のマッチ。あとご飯との相性が抜群すぎますねw 

 

 

 

No6【どんな映画を見るんですか?】

う~ん。迷いますが。アクション系が好きですね。特にブールス・ウィルス、ジャッキーチェンなどが出ている映画を見ます。アニメで言うと、ジブリ・あと古いルパン三世が好きです。特にカリオストロの城・・・終わり方がすき

 

 

No7【洋楽と邦楽どっちが好きですか?】

どっちもです。EDMも結構聞きます。

 

 

 

No8【趣味は何ですか】

まー色々あるんですが、日焼けかな。最近ずっと曇りとか雨ばっかりで全然できません

 

 

 

No9【好きな女優&俳優は誰ですか?】

好きな女優⇒松雪泰子さん

どっかの映画に出演されていて、とても演技に品があったのを覚えていて好きになりました。

好きな俳優⇒高橋一生さん

顔がくしゃくしゃになるあの笑顔が大好き。

 

 

No10【彼女はいますか&好きな人はいますか?】

彼女はいませんね。はい。中学3年生くらいにある女子を花火大会に誘って、当日ドタキャンされるというなんとも悲劇的な結末を迎えてから好きな人もいません。今後できるかもです。

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plainヒューヒュー

 

 

No11【家族は何人ですか?】

4人・・・あ、きなこも入れて5人です。

f:id:bunntinnmalu:20170731202027j:plain

 

 

 

No12【嫌いなタイプや苦手な人はいますか?】

え~~っと。こっちから盛り上げないと盛り上がらない人。居るんですよ。たまに。

でも基本的に、↑の人以外だったら平気です(笑)

 

 

 

 

 

No13【好きな歴史上の人物は誰ですか?】

悩みどころですが、上杉鷹山先生ですね。一番の名言であり、僕のモットーでもある

「為せば成る なさねばならぬ何事も 成らぬは人のなさぬなりけり」僕が考えるにすべてのことに当てはまると思います(^^)/

f:id:bunntinnmalu:20170824083031p:plain

 

 

あんまり書いても、あれかな?と思うので、この辺で終わります。