ブログに猫が多いのは何故なのか?

こんばんは~ ぶんちゃんです。

 

f:id:bunntinnmalu:20170827222724j:plain

 

 

 

 

今日の夜ご飯は、お父さん特製の麻婆豆腐にシーフードミックスが入った謎の料理。味はおいしく野菜もそこそこ入っていたので栄養バランス的には申し分ないでしょう。そう言えば、僕は甘酒が飲めません。原因はあります。父特製の甘酒のせいです。僕のお父さんと言うのは特段料理がうまい?わけでもはありません。

 

 

 

 

しかし、何故かやたらと料理に工夫をするのが好きなんですよ。甘酒だって父の工夫さえなければ今でも飲めてことでしょう(笑)

 

 

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plainその工夫って何?

 

 

 

 

お、ぶーちゃん。生き残ったみたいですね(笑)まぁそれはともかく、工夫と言うのはですね、普通じゃ考えられない?ものを入れるんですよ。甘酒の場合は納豆を入れました・・・はい。ネタじゃないですよ(笑)

 

 

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plainん?

 

 

 

 

だから納豆です。僕が小学2年生ぐらいだったかと思います。大晦日近くの神社で飲んだ甘酒が美味しかったらしく、父に作ってと頼んだのが運の尽き。もう大後悔時代の始まりですよ。最初は「ん?なにこれ?」と思ったのですが、父が「納豆だよ」と言ったとたん、猛烈な吐き気を催し、それ以来、誰がつくろうが、どれだけ美味しいと言われようが、一切飲めないんです(笑)

 

 

 

 

 

おっと、前置きがだ~いぶ長くなってしまいました。過去最高ですかね(笑)で、本題なのですが、皆さんはブログに猫が多いと思いませんか?犬じゃないですよ猫。巷の噂によると、アイコン画像を猫にするとアクセス数や読者登録が増えるみたいです(笑)本当に猫好きの方も当然いるかと思うのですが、それでも多いように感じますw

 

 

 

 

やはり「」という生き物は、人間に対して「癒し」だったり「リラックス効果」を与えてくれるのでしょうか?そこの所の知識はあまり持ってはいませんが、確かに、アイコンが猫だと、親近感が湧くと言いますか、好印象をうけますね(笑)ここでね、僕がアイコンを猫にした所でアクセス数が増えるのかは不明ですが、いつかはやってみたいですね。まぁその前にうちのインコに「きなこ」にすると思うけど(笑)

 

 

 

 

夜ということも兼ねて、リラックスしてもらえるようにいくつか写真を乗っけてみようと思います。

 

 

f:id:bunntinnmalu:20170824083031p:plain

f:id:bunntinnmalu:20170824083031p:plain

f:id:bunntinnmalu:20170824083031p:plain

 

 

それじゃあ、みなさんおやすみなさい~