【大企画】アクセス数と読者数を2倍にするぞ!!!

こんばんは~ ぶんちゃんです(^^♪

f:id:bunntinnmalu:20170829182231p:plain

 

 

 

突然ですが、大企画を実行したいと思います。まぁタイトルを見て頂けるとすぐ想像がついてしまうのですが、想像の通りの企画です。まず企画概要をブーちゃんお願いします。下のBGMとともに、ご覧ください。イヤホン推奨。


ヤシマ作戦

 

 

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plainはい!この企画は、筆者である須藤文太によるアクセス数と読者数を2倍にするという、池田内閣の「所得倍増計画」から参考にし企画されました。主な内容は、ブログアイコンの動物化記事内容の話題性UP読者登録100人・ブログに対するコメントの4本立てで立案されています。そしてこの企画名兼作戦名を「アクセス読者倍増作戦」と命名。チームメンバーは、須藤文太を筆頭に・上杉先生ちゃんこさんある・パカ男さん・そしてで構成されています。この企画の目的は、上記の理由と、このブログの繁栄と高校生ブロガーの増員も目的となっております。

【チームメンバー】

f:id:bunntinnmalu:20170829173550g:plainチーフ兼最高責任者:須藤文太

f:id:bunntinnmalu:20170824083031p:plain作戦監督:上杉先生

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plain  リーダー:ぶーちゃん

f:id:bunntinnmalu:20170818170616j:plainマネージャー:ちゃんこ

f:id:bunntinnmalu:20170824080906j:plainマネージャー:ある・パカ男

 

 

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plainでは、一言ずつ意気込みをお願いします。

 

 

f:id:bunntinnmalu:20170829173550g:plainチーフを務めさせていただく須藤文太と申します。この企画が成功した暁には、すき屋でうな丼食べたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:bunntinnmalu:20170824083031p:plainえ~~、作戦監督のう・え・す・ぎと申~ひます。長年の経験と勘を頼りに頑張りますので、どーぞ、宜しゅう頼みます

 

f:id:bunntinnmalu:20170818170616j:plain皆さん、お久しぶりです!ちゃんこです。この度は、大企画のマネージャに抜擢されたということなので、精一杯頑張ります!!!!よろしくお願いします。

 

f:id:bunntinnmalu:20170824080906j:plainん~なんか~、マネージャー?に~選ばれた~ある・パカ男で~す。頑張りまーす

 

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plain最後になりましたが、リーダーを務めさせてもらいます。ぶーちゃんです。チーフをお支えするとともに、この企画の成功を筆に願っております。どうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:bunntinnmalu:20170829173550g:plainぶーちゃん、なんか頼もしくなりましたね(^^♪

 

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plainそうですか?ありがとうございます。

 

f:id:bunntinnmalu:20170829173550g:plainでは、ちゃんこさん、作戦期間の設定をお願いします。

 

f:id:bunntinnmalu:20170818170616j:plainはい!この作戦は、1週間をメドに計画されています。その途中に、中間報告を行い、アクセス数と読者数の伸びしろを公開、数値に基づき、上杉先生が分析します。その分析を基にチーム全員で反省を行い、修正改善をしていく予定です。企画開始は9月1日(金)となり、作戦終了日時は、9月8日(火)です。

 

f:id:bunntinnmalu:20170829173550g:plainありがとうございます。では、この辺で終わります。皆さん頑張りましょう!!えいえい

 

f:id:bunntinnmalu:20170824083031p:plainf:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plain f:id:bunntinnmalu:20170818170616j:plainf:id:bunntinnmalu:20170824080906j:plainおおおー