デスソース獲たっどーーー

こんばんは~、ぶんちゃんです。先ほど打ち上げの方が終了し、帰宅し風呂に入り寝巻に着替え、歯を磨き、パソコンの電源をつけ、お気に入りに入っているこのサイトをポチッと押し、アクセス数を見て、お知らせを見て、今に至っています。いや~良かったです。打ち上げ。まぁ女子の方はともかく、いつも一緒のメンツとの飯ほど最高なものはないっすね~。

 

 

 

 

飯を囲むと仲良くなる魔法でもあるのか分かりませんが、ある程度の女子と話すことが出来ました。少しの進歩ですね・・・よし!

 

 

 

 

まぁ前置きは置いといて、ついに買ってきましたよ!デスソース。僕もユーチューブとかで、人気のユーチューバーさんが使っているのは何度も見たことがあるのですが、やっと手に入れることができました!!

 

 

 

 

飯の予約までに1時間ほど余裕がありましたので、モール内をぶらぶらしていたら、見つけました。これがデスソースです。おっとその前に、少し説明を。

 

 

 イヤホン推奨。


The Bridge at Remagen Theme

 

デスソースとは

デスソース(Death Sauce)は、アメリカ合衆国ニュージャージー州ハイランズ(ニューヨーク・スタテン島の南)に本社を置くガードナー・リソーシーズ社が「ブレア」のブランドで発売しているホットソースのシリーズ。

 

 

価格

900円くらいでした。高いのかな?あんまりよく分かりませんが(笑)

 

 

辛さ

最高レベルらしい。「激辛」って書かれています。

 

 

画像

 f:id:bunntinnmalu:20170903214907j:plain

f:id:bunntinnmalu:20170903214817j:plain

 

f:id:bunntinnmalu:20170903220417j:plain

f:id:bunntinnmalu:20170903220421j:plainf:id:bunntinnmalu:20170903214819j:plain

f:id:bunntinnmalu:20170903214825j:plain

 

 

 

学校で100%ウケる気がするので、早く使いたいですね・・・(笑)

前にも似たようなのを買ったことあるのですが、イマイチでした。今回はガチww

 

この辺で終わります。そんじゃまた、次の記事でお会いしましょう!

 

コスタリカ製なんですね・・・知りませんでした(笑)