【中間報告】果たして結果は?

おはようございます~、ぶんちゃんです(^^♪ 最近めっきり曇り空が多く、気温も低くなってしまったので、布団を2~3枚出してきました。秋の気配?なのかも(笑)ということは、そろそろ「○○の秋」ですね。皆さんは「○○」にどんな言葉が入りますか?

 

 

 

僕は「スポーツ」ですかね(笑)まぁそのうち記事にする予定なので楽しみにしていてください。

 

 

今日は大企画4日目ということで、予定していた「中間報告」を行いたいと思います。まだ、「大企画」について、知らない方は下の記事をご覧ください。

 

www.bunchan.work

 

 

 

 

PV数ついて

9月1日から、今日の午前7時30分までのPV数は、計880でした。日平均に換算すると、だいたい300/日くらいですかね、そんで、8月16日~8月31日までの総PV数2031。日平均に換算すると、120/日なので、PV数に関しては今のところ2倍以上になったと言えます。まだ、4日しか経過していなので、今後の伸び次第では、3倍以上もあり得ますし、はたまた、1.5倍にしかならないということも大いに考えられます。

 

 

記事別PV数トップ3

 

記事別で一番PV数のあった記事第一位は、「女子に全くモテない俺」でした!この記事1つで300PVを稼ぐことができました。

 

www.bunchan.work

 

第二位は「あなたの利き脳はどっち?」でした。反響も案外多く、体験型の記事に関して皆さん関心があるということが分かりましたので、今後から一つのカテゴリーとして、記事を書いていきたいと思います。

 

www.bunchan.work

 

第三位は、「【BGM付き】サラリーマンになりたい」でした(^^)/。やはりサラリーマン世代には響いたものがあるのかな?って思いました(笑)

 

 

www.bunchan.work

 

 

 

読者数について

8月31日地点での読者数は64名でした。そして現在は119名なので、約3日で55名増の結果となりました。猫アイコンの効果があったのかも知れないです(笑)やはり可愛いは正義です。

 

 

上杉先生による分析コーナー

え~ここからは、上杉先生によるお話です。どうぞ!

f:id:bunntinnmalu:20170824083031p:plain皆さま、おはようございます。う・え・す・ぎと申します。ここからは、私の分析コーナーということなので、頑張らさせていただきます。まず、全体的に思うことはですね、順調であると私は考えますね。はい。総勢5名による頑張りのおかげか、PV数・読者数ともに、右肩のぼりですね、このまま継続してもらいたいものですね。はっはっは。しかし、まだ記事のくおりていが全然であるようだ。精進するように。

 

上杉先生ありがとうございましたm(__)m

 

 

反省

改善するとすれば、記事の話題性と文字数をもう少し増やすことぐらいですかね。おそらくこの部分がとても大事だと思いますし、ここをおろそかにしてしまうと、後々響いてきますすので、これからも頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

このブログを気に入ってくれましたら、読者登録・フォローよろしくお願いします。

そんじゃ、また次の記事でお会いしましょう(^^)/