授業中に盛大にヤラかした件

こんばんは~、ぶんちゃんです(^^♪ 学校の方も文化祭が無事終わり、今日から本格的に授業が始動し始めたのですが、ここで大変重要な問題が発生いたしました。先生による唐突の席替えが始まったんです!

 

 

 

 

僕的には、後ろのできるだけ端の方が良かったんですけど、案の定、前の方の席になってしました(笑)まぁそれよりも、前の席以前に、席が変わっていません・・・

 

 

 

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plainというのは?

 

 

 

だから、くじを引いたら、今の席のくじだったんですよ(笑)・・・なんて日だ!まぁ周りは男子なので、それだけでも救いようがあるのか、ないのか分かりませんが、とりあえず、2か月間ぐらいは、ずっとその席ですね(笑)

 

 

 

 

で、今日の話題はタイトルにもある通り、授業中にヤラかした話です。ヤラかしたと言ってもあまりたいしたことはない?のかも知れませんが、お話ししたいと思います。

f:id:bunntinnmalu:20170906194136p:plain

 

 

 

 

事件は、2時間目の「現代文」の授業に起きました。今日の授業は、夏休みの宿題で出されていた範囲のテストと、夏目漱石の「こころ」の音読の2つで構成されていました。

 

 

 

音読の最中に、僕の番が来たのですが、数行読んだそのとたんに大爆笑をしてしました。原因は分からないのですが、抑え込むことができないほどの爆笑でした。みんな普通に読んでいるのに、僕だけ爆笑しているという・・・最悪ですね。はい。

 

 

終わり。