俺のモテキ?

どうも、こんにちは!ぶんちゃんです(^^♪ 最近晴れませんね。湿気が凄いので、ジメジメです。学校の方も、一応空調は付いているのですが、空調内を掃除していないせいか、電源を入れると鼻をツ~ンとするカビ臭いにおいがします。

 

 

今日はですね、僕の「モテキ」について話したいと思います。

 

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plainお前がモテるわけないやん(笑) 

 

 

おい!俺でも一応「モテキ」的なのは来ましたよ・・・一応。あれはいつだったでしょうか、遡ること3年前、確か中学2年生の頃でした。まぁ、中学の雰囲気にもある程度慣れてきて、女子とも少しずつ話せるようになった僕は、ある女子たちからのあからさま且猛烈なアピールを受けるようになりました。

 

 

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plainアピールって?

 

 

肩もみ・・・です。

f:id:bunntinnmalu:20170907174337p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bunntinnmalu:20170904184126j:plainマジ?

 

 

キムタクさんもびっくりですが、事実です。僕にも理由は分かりませんが、とにかく揉まれたんです。最初は「」だけだったんですけど、次第にまでマッサージされました。まあ、マッサージは気持ち良かったです。上手だったし・・・

 

 

これが僕の「モテキ」でした。

 

 

おしまい。