【大企画終了】

皆さん、おはようございます。ぶんちゃんです(^^♪ すっかり忘れてました・・・ブログ更新してませんでした。ごめんなさいm(__)m なんで忘れたかと申しますと、まあ色々とあったんですよ(笑)

 

 

 

 

第一の理由としましては、「疲労」です。はい・・・疲れてました。学校って、いるだけで疲れるんですね。僕の学校はとても生徒数が多いので、それだけでも人酔いするのですが、クラス人数は40人を超えているので・・・うん疲れます。

f:id:bunntinnmalu:20170909111108p:plain

 

 

 

 

そんな話はさて置きですよ!!!やっと~~~~~終わりました!!!

 

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plain何が?

 

 

何が(笑)って、8日間にも及大企画がやっと終わりました。いや~長かったです。本当に。ここからは目次形式にして順序立ててお話ししたいと思います。

 

 

 

企画当初の僕

あの頃は、頑張っていたんでしょうね~、いつもブログのネタを考えていましたし、何よりアクセス数を増やすことに躍起になっていましたら・・・そこで思いついたのが、この企画だったんです。普通にやっては面白くない、どうせなら派手にやったほうが、僕側としても、読者さん側としても楽しめるのではないか?と思ったのが始まりです。

 

 

仲間たち

この企画は僕だけでは到底成し遂げることはできませんでした。そこには4名のメンバーいたからこそ出来たと言っても過言ではありません。

 

記事のネタを書く際も、どのような点に注意すればよいのか丁寧に教えてくれた上杉先生

f:id:bunntinnmalu:20170824083031p:plain

 

無二の親友であり、どんな悩みもちゃんと聞いてくれたぶーちゃん

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plain

 

空回りが多かったけれど、それでも必死に精を尽くしてくれたちゃんこさん

f:id:bunntinnmalu:20170818170616j:plain

 

何にも役には立ってはいない?けれど、メンバーのムードメーカーとして、貢献してくれたある・パカ男さん

f:id:bunntinnmalu:20170824080906j:plain

 

 

 

感想(僕)

f:id:bunntinnmalu:20170829173550g:plain

企画途中に色々あったけど、結果良ければすべてよし!!・・・それが一番です(^^)/ブログを通して、多くのことを学ぶことができたし、それを生かして行かなければいけないと思う。この企画によって、継続の大切さ、そして大変さを身に染みて感じることが出来ました。まぁ、3日坊主で終わらなくてよかったです

 

 

感想(上杉先生)

f:id:bunntinnmalu:20170824083031p:plain

 どうも、皆様おはようございます。う・え・す・ぎ と申します。本日はですね、この企画の感想を述べたいと思いますので、よろしくお願いします。わたくしの力がなければ失敗に終わっていたと言われておりますが、そんなことはありません。わたくしは、ただ経験と勘に頼ったまでであって、皆様もお力あってこそ、成功したと思っております。ともかく、「成功」という形で終われたことに感無量の思いであります。

 

感想(ぶーちゃん)

f:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plain

てか、全部俺のおかげっしょw 俺なくしてこの企画の成功はなかったぜ、ただ、ちょこっと、ほんの少しみんなの力もあったかな?いや、ないか。。。まぁ俺的にはとても楽しかったし、みんなも楽しんでくれただろ?俺は、あんまり感想とか性に合わないからさ、長くはならね~けど、一つ伝えたいことがあるんだ、・・・・・・・「みんなありがとう

 

 

感想(ちゃんこさん)

f:id:bunntinnmalu:20170818170616j:plain

絶賛空回り中のちゃんこです!!!・・・・・おい!空回りってなんですか!!!僕は頑張りました。沢山頑張ったのに、その大半が空回り・・・(笑)でも、嬉しかった。こんな僕が少しでも役に立てたならそれでもいいんです。企画開始まで日の目を浴びてこなかった僕が、マネージャーに選ばれ、企画メンバーの一員として、携われたこと。空回りばっかでしたけど、それでも嬉しいです(^^)/(^^)/(^^)/

 

 

感想(ある・パカ男)

f:id:bunntinnmalu:20170824080906j:plain

楽しかったよです。場の雰囲気を和ませる以外、役に立つことはできなかったけど、「ムードメーカー」としてがんばりました。とても楽しい8日間でした。あ~眠い

 

ちなみに

この企画の目的でもあった、「読者数・アクセス数2倍」についてですが、今現在の読者数が128名なので、クリア。

次に、アクセス数の方は、この企画中の総アクセス数が2469でした。中間報告時点でのアクセス数が300/日なので、おおむね維持できたと思います。ブログ開始からの総アクセスは5314。計算すると約2,3倍となりましたので、クリアです(^^)/(^^)/

 

企画を知らない方へ

 

www.bunchan.work

 

最後に

この企画を応援してくれました読者様ならびに関係者様、本当にありがとうございました。もしかしたら、2回目も開催するかもしれないので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。これにて、「【大企画】アクセス数と読者数を2倍にするぞ!!!」を終了いたします。

f:id:bunntinnmalu:20170829173550g:plainf:id:bunntinnmalu:20170818170555p:plainf:id:bunntinnmalu:20170824080906j:plainf:id:bunntinnmalu:20170824083031p:plainf:id:bunntinnmalu:20170818170616j:plain

どうもありがとうございました。