最近のぼやき

どうも、皆さんこんばんは、ぶんちゃんです(^^♪

 

 

突然ですが、今日は何の日でしょうか???

 

 

答えは、「肉の日」みたいです。29日だから肉ってことですかね。我が家でも、鶏の唐揚げが出ました・・・美味しかったです(笑)

 

 

本日は、プレミアムフライデーですし、プレミアムな話でしようと思ったのですが、そもそもプレミアムな話ってなんだ?という疑問に陥り、最近、思ったことについて話します。

 

 

まず一つ目は、「朝、起きづらい」話。

起きづらいというのは、朝、寒くて寒くて布団から出たくないんですよ~。まぁ結局は、踏ん張って起きるんですけどね(笑)

 

 二つ目、「寒いのにスカート短い女子」の話

見ているこっちが寒い・・・女子なりの奮闘ですかね

 

 三つ目、「ビタミンC飲料」ってなんか好き

酸っぱくていいよね・・・当たり前か・・・なんか酸っぱい物がほしくなるんだよね

 

四つ目「希望の党」について思うこと

希望って・・・なんかありきたりな党名だな~と思う

 

五つ目「学校のトイレで極力トイレをしたくない

なんか嫌です

 

六つ目「今日のお弁当の中身は?」

親子丼でした!普通においしい(^^)/

 

七つ目「腰がまだ痛い

治りの悪い腰です。

 

八つ目「自転車通学の利点

満員電車に乗らずに済む!ということは、朝からストレス感じることがない!いえ~い

 

九つ目「笑うとがん細胞が減るらしいです

皆さん笑ってますか? 

 

十つ目「うちのインコは5年以上友達がいませんが、元気です

まぁ鳥なんでね

 

十一つ目「植木等さんの映画が好きです

高校生で知っている人いるかな?元気が出る映画ですよ

 

 十二つ目「浪人すると、大学入試がとんでもなくなる

絶対回避せねば・・入試ががらりと変わるみたい

 

十三つ目「国民的食べ物って何だろうね

僕は、カレーライスだと思います。

 

十四つ目「納豆が嫌いな人へ

お茶漬けに入れてみてください!そん時は「たれ」はかけないでね

 

十五つ目「朝活ってあんまり続かない

夜活でもしてみるか

 

十六つ目「そう言えば、読者さん200人超えました

目指せ、1億2千万人!!!

 

十七つ目「学校の女子が全ての女子ではありません

自分の学校の女子が嫌なら、他校に行きましょう!多分恋に落ちます。割とガチ

 

十八つ目「テレビって最近見ない

そんな時間がないんだよね

 

十九つ目「北朝鮮について

トランプさんとキムさん、もう少し大人になろうぜ!

 

二十つ目「勉強した?って聞かれたら、勉強してない!」って言いましょう

そうすると聞いた人が安心するので、そこを利用してトップに立つのです

 

二十一つ目「アメリカがパリ協定に参加していません

もう少し地球に感謝してください。

 

二十二つ目「たばこを吸う方へ

路上喫煙やめてください。あなたのせいで、がんにでもなったら責任とれますか?

 

二十三つ目「やる気が出ない時はとりあえずやってみましょう

それが一番の方法らしい・・・

 

二十四つ目「高校って過ぎるの早い

すぐおじいちゃんになりそうで怖い

 

二十五つ目「人工知能に仕事を奪われないように

少なからず、コンビニバイトはなくなります!

 

二十六つ目「最近、母さんも腰痛に悩まされています

親子そろって(笑)

 

二十七つ目「国会議員の方は、居眠りしないでください

眠るくらいならやめてほしい

 

二十八つ目「成長ホルモンは夜10時から分泌されます

背が高くなりたい方は、この時間帯に寝ましょう!

 

二十九つ目「明日から頑張ろう、はいつまでも頑張れません

僕の経験上ですね(笑)

 

29日なので、29個ぼやいてみました

今日は、これでおしまい