今日は天気がいいね

おはようございます。ぶんちゃんです。

 

f:id:bunntinnmalu:20171001092139j:plain

 

 

 

ここ神奈川県は、朝から清々しい天気であります。

 

 

 

ピクニックには最適ですね(^^♪

 

 

 

天気が良いと心も穏やかになると言いましょうか、「今日も頑張るぞ!」という気持ちになるわけです。

 

 

 

そんなこんなで、朝6時から今に至るまで、ずっとパソコンのワードでテスト対策のプリントを作っているのですが、天気が良いせいか、タイピングもスムーズに打てています。気のせいかもしれませんがね(笑)

 

 

 

いや~それにしても良い天気ですね~

 

 

スマホやパソコンなどの人工物が多い世の中ですが、少し手を止めて上を向けば、気持ちも上を向いてきます。

 

 

「上を向いて歩こう」は、結構、理にかなっているんですよ~

 

 

皆さんも、よい休日をお過ごしください(^^)/