【祝】席替えしたらぼっちになった

f:id:bunntinnmalu:20171003165210p:plain

はい。タイトルを見て頂けると分かると思いますが、ぼっちになりました。

 

 

 テストまで約2週間。勉強には打ちこめそうですね(笑)

 

 

 まぁ説明しますと、今日の6時限目終了時に、事前に引いたくじの席に移動したのですが、一番前で、一番端で、話せそうな人がいません

 

 

 

一言で言えば「ぼっち」っていうこと。

 

 

しかし、そこで悲観的にならないのが、この私、須藤文太

 

 

須藤文太は、ぼっちになろうとそこから友達の枠を拡大させていきます!

 

 

須藤文太は、普段話さない子に積極的に声をかけていき、友達を増やします!

 

 

須藤文太は、ぼっちから脱出します!

 

 

以上、「ぼっち」の所信表明演説でした(^^)/