【雑談】体洗ってたら、尿道にシャンプーが入りました

尿道ってのは、尿の通り道と書いて尿道。至って分かりやすい体の器官ですが、今日はそんな「尿道」にシャンプーが入りました。僕はいつも、朝と晩の2回、シャワーを浴びますが、こんな体験は初めてですね

 

時を遡ること午前6時。いつものように起床した僕は、何の変りもなく頭から洗いつつ、途中から体を洗っていたのですが、今日はちょっとだけ違うことをしてしまったんです。

 

それは、座って体を洗ってしまったこと。基本的に立ったまま頭も体も洗いますが、その時は何らの引力が働いて僕は椅子に座っていたんです。

 

そんでもって、シャンプーの容器を自分の前において、ボディタオルを自分の息子の前において、シャンプーを一押ししました。

 

そしたら、なんというベストショットでしょう。ゴルゴ13もびっくり。シャンプーの先端から出た液体が尿道へドストライク。

 

最初はことの次第を全く理解できないまま、思考を停止。そこには快感とも言えない、新しいタイプの感情が芽生えた瞬間でした。

 

気持ちいいわけではないんですが、あらゆる真理を会得できたような思いに浸ったんです。

 

それから何分くらい経ったのでしょうか、ある一つの感情突如として私を襲ってきたんです。

 

 

痛てえええええええええええええーーーー

 

うああああああ、なんじゃこりゃーーーー

 

 

痛い痛い痛い痛い痛い痛い

 

 

もう激痛を通り越したこの痛み。我慢なんてできません。ただただ激痛がひっきりなしに襲ってきます。

 

眠気も30000%覚めてしまうほど、眠眠打破なんて比ではありません。

 

はたから見たら面白いでしょう。だって股間を抑えてぴょんぴょん跳ねてるんですから

 

しかも、よりによってメンソールタイプのシャンプー。もう大後悔時代の始まりです

 

 

 そんで結果はどうなったって?

 

そりゃ、今こうしてブログ書いているんですから、大丈夫ってこと。

 

二度と経験したくはない痛みですが、二度経験できない快感でもあるので、

 

体験したい方は、入れてみてください。

 

そこには、新しい自分が待っていますよ