高校生の暇つぶし

ちょっとデザインいじってます

書いた記事が、綺麗サッパリ消滅しました

・・・・・・・・・・・・記事が消えた。

 

 

・・・・・・・・・・・記事が消えた。

 

 

せっかく書いた記事が消えた。

 

3000文字くらいの記事が消滅しました。あ~もういやだわ~~。なんて日だ!

もう一度書く気はしません。またいちからなんて嫌じゃーーー

 

あ~~~あ。最悪。なんで消えるのさ。今日、俺何も悪いことしてないじゃんさ。悪口・陰口・暴力なんてものもしてないし、不満だって漏らしてないんだよ。なのに、なんで記事が消えるんですか?教えてください神様。神様なら理由知ってるでしょ?

 

僕のパソコンのスペックが低いって??Windows10だよ。最新バージョンだよ。

 

パソコンにごみが溜まってたって?記事書く前に、CCクリーナーとウィルスバスターで綺麗にしたよ

 

運が悪かったって?そうかも知れない。けど「運」ってなんだよ。

 

あ~~あ。もうなんで消えるんだよ・・・・・・

 

過ぎ去った過去を嘆いても意味はないけど、流石に応えます。精神的に。

 

明日また頑張るか。

 

切り替えよう。うん。

 

 

 

 

< <