ぶんたです。学校を休んだとです。

まぁタイトルにもある通り、僕は学校を休みました。何故休んだのか?それは、アレです。例のアレが身体及び精神的に応えたそうです。はい。で、アレとは?

 

www.bunchan.work

 これです・・・この記事を書いている時点で相当おかしくなっていたのかもしれませんが、正直頑張りすぎました。自分で言うのもなんですが、夜の11時くらいから、ず~~~~っと知識のインプットをしていたんですね。そうしたら案の定体を壊すわ、頭痛いわ、鼻水出るわ、腰痛いわで、もう~散々な思いをしたわけです。普段、徹夜しない体が、一気にオールしたもんだから体壊すのは当然なんですが、その時は、意気込んでいたと言いますか、すんごいやる気があったんですよ。

 

そんでもって、午前6時くらいだったかな?流石に限界が来て、「もう無理じゃ~~」と寝床に着いた次第であります。そのため、「明朝にブログを更新する」という明言も達成することができなかったわけです。すみませぬm(__)m で、それから色々とあって「」に至るわけであります(笑)

 

でも、学校を休むということは、本当に素晴らしいものだと改めて実感することができました。いくつかご紹介すると

 

 安心して二度寝が出来る

f:id:bunntinnmalu:20171016121814p:plain

これですよ。もう最高ですね。いつも僕は朝7時くらいに起きるのですが、今日は10時くらいまで寝てて、そんでもって、もう一回寝ました(笑)「安心して」というのは、誰からも邪魔されませんし、起こされることもないので、安らかに眠ることができました。永眠かw

 

制服に着替える必要がない

f:id:bunntinnmalu:20171016121928j:plain

これはそのままですね。ずっと部屋着で過ごせるので、ほんと楽です。制服って堅苦しい。

 

朝っぱらから「風呂」に入れる

f:id:bunntinnmalu:20171016122004j:plain

いや~気持ちよかったです。やっぱり朝風呂サイコー

 

学校に行かない優越感に浸る

f:id:bunntinnmalu:20171016122106p:plain

これ書くと批判浴びそうですが、まぁ書くと、みんな教室に座って一生懸命?勉強しているかたわら、僕は家でゴロゴロできるので、その時点で「第一の優越感」。次にいつでもトイレに行けて、いつでも飲み物のんで、スマホいじることができる「第二の優越感」そして、極めつけはいつでも4545出来る「第三の優越感」・・・冗談ですよ。

 

 

 

まぁ今日はね。のんびりと過ごしたいと思います(^^)/