【祝100記事】なので面白いことでもやってみっか!

タタタタ~ン♪ タタタタ~ン♪ タタタタン♪ タタタタン♪ タタタタン♪ タタタタン タタタタ~~~~~ンタ~ンタンタンタンタンタンタン♪ タタタタンタンタンタタタタタ~ンタンタンタンタンタンタンタンタタタタ~~ン♪ というわけでお葬式で流したら超不謹慎すぎるド定番の結婚式BGMからお送りします。DJぶんちゃんの~「高校性の~暇つぶし~

 

 

今回も熱っついい~~話題をお送りしていきます~~

 

 

まず、すんごい発表します!!!なんと!!!今日で?????ブログの~~記事数が

 

f:id:bunntinnmalu:20171017143145p:plain

になりました!!!!!いえい!!!

f:id:bunntinnmalu:20171010211636p:plain

100記事の感想

いや~長かったようで、短かったような56日間。毎日更新できなかった日も、たいして面白くない記事が続いた日も、こうして100記事も書けたことは、何と言っても皆様の御力とご声援あってこそ成し遂げられたもの。まず第一に

 

 

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

 

 

ブログ当初は、超超超初心者の私でしたが、自分なりに色々と調べて、「どうやったら見やすい記事を書けるのか・どんな話題を提供すればよいのか」ということを毎日考えていました。本当に(笑)一度はアクセス数も読者さんも一向に増えなくてブログを辞めようと思ったこともあります!しかし!そこでやめたら今まで見てくれていた読者さんはどうなるか?そう想い、「何としてでも続けるぞ!!!」と自分を奮い立たせてきました。今となっては良い思い出ですね。100の記事を書き続けて来れたのもアクセス数だったり読者さんだったり、スターやブックマーク、読者さんからの温かいコメントでしたし、それら一つ一つが僕にとってとても大きなエネルギーとなっていました。感謝してもし尽くせないです(T_T) もちろんお世辞抜きにね(^^♪ これからも「高校生の暇つぶし」をよろしくお願いします。ちなみに大学生になったら「大学生の暇つぶし」になります(笑)永遠の高校生もいいですが、ちょっと。。痛いよね

 

 

さて、本題に移ります・・・「え?」って思ったでしょ?普通だったらここでおしまいにする方も多いようですが、生憎わたくし須藤文太は、「普通」ではありませんので、終わりません。ご了承くださいm(__)m

 

 

今日はですね、「記事数100」という何ともおめでたい日ですので、プレゼント企画を????

 

 

 

 

 

やりません。申し訳ありません。やりたいのは山々なのですが、予算の方があまりないのと、前回プレゼント企画をやったのですが、応募者が1人だったもんで・・・決してやりたくないわけではないのですよ!そこは誤解しないでください。ただ一応「プレゼント企画」なので、応募者が集まらないと話にならないんですよね(笑)まぁプレゼントをめっちゃ豪華、例えば「100万円プレゼント」ぐらいだったらいいんですが、先ほども述べたように予算がね・・・ないんですわ

ちなみに応募者が1人だったプレゼント企画はこれです↓気になる方はどうぞ(笑)

※所長代理様をバカにしているわけではありません。

 

で、今日は何をするかと言いますと、やはりめでたい日ですし、せっかくなので企画やっちゃいます!!!企画に関しては色々考えたので一つ一つ紹介します。

 

 

 検証型企画【スピードランニングお試しCDで外国人美女をナンパできるのか?】

f:id:bunntinnmalu:20171017154242j:plain

タイトル長っが(笑)まぁ、説明しますとあの石川遼もやっているという決め台詞で有名な「聞き流すだけで英語が話せる」という「スピードランニング」。このスピードランニングでは、一度申し込む前に「お試しCD」というものを貰うことができるのですが、その「お試しCD」に収録されている英語のみで外国人美女をナンパするという企画です。まさに「無謀」と言われそうですが、コスト0で外国人美女をナンパできるノーリスクハイリターン。そもそもナンパ出来たらの話ですが、やってみる価値ありますよね???・・・よね???

難易度:★★★★

コミュニケーション力:★★★★★

コスト:★

 

 

これも検証型企画「今でもマクドナルドで「スマイルください」と言えば、ノリでやってくれるのか」

f:id:bunntinnmalu:20171017154210j:plain

これはですね、単なる僕の好奇心と疑問。この2つの感情により企画されました。巷の話だと、すでに「スマイル0円」というものは終了しており、「やってくれない」という情報がありますが、僕自身接客の基本は「笑顔が出来るか、出来ないか」だと思いますので、恐らくやってくれることを信じてやりたいと思います。

難易度:★

コミュニケーション力:★★

コスト:0

 

実験型企画「近くの公園で、どんぐりを拾って、どんぐりクッキーを作ろう」

f:id:bunntinnmalu:20171017154137j:plain

皆さん、「どんぐりクッキー」って知ってますか?まぁ名前そのまんまなんですが、作ったことはもはや、食べたことない人も多いのではないでしょうか?この企画では、そんな近くの公園でも採れるどんぐりを使ったクッキーを作りたいと思います。 

難易度:★★★

コミュニケーション力:0

コスト:★

 

僕が考えたのはこの3つ!です。どうですかね?つまらないかな?

皆様からの企画も絶賛募集中なので、「これやって!」や「こんな企画どうかな?」などなんでもよいので、お気軽に書いてね(^^♪

 

今日の記事はこの辺で~

 

おわり