少しの間ブログを休止するでがんす

どうも、みなさん、こんばんは~ ぶんちゃんです。

 

今日は少しだけブログを休止する話をしたいと思います。何故休止するのかと申しますと、読者さんならある程度察知が付くと思いますが、模試までの間ブログを更新できないからです。なので、模試が終わる28日までブログを休止します

f:id:bunntinnmalu:20171023191249p:plain

 

 

 

でも、ブログを再開したら、

どんぐりクッキーを作る企画だったり

「スピードランニング」の英語だけで外国人美女をナンパする企画だったり

とてもバラエティに富んだ企画をバンバンやりたいと思うので、楽しみにしておいてください(^^)/

 

せば、この辺で