「高校生の暇つぶし」再起動

デデンデンデデン。デデンデンデデン。デデンデンデデン。デデンデンデデン。

トゥルル~トゥトゥトゥ~~デデンデンデデン。デデンデンデデン。

f:id:bunntinnmalu:20171010212245j:plain

 

皆さま、お久しぶりです。

 

誰だよ?」って?

 

須藤文太ですよ。

 

5日間の月日を経て戻ってきてまいりました。

 

だから須藤文太って誰だよ!

 

須藤文太は高校2年生男子で、ブログをやっている者ですよ。

 

まぁ模試のためにブログを一時休止したわけでありますが、問題が起きました。

 

それは何か?

 

それは、いくつかの科目でなかなかヤバそうな点数を叩き出しそうなんですよ

 

ヤバそうな点数というのは、高得点ではありません。

 

その逆です。

 

まぁ模試は公約通り公開するので楽しみにしておいてください(^^)/

 

で、ブログを再開したのだから記事を書きます

 

当たり前ですが(笑)

 

何を書くか?

 

もう決まっています。

 

  • 修学旅行4日目
  • 東京モーターショーの現地レポート
  • どんぐりクッキーを作る
  • スピードランニングでナンパする
  • 僕の昼飯3日分公開
  • スーパーファミコンミニを買ったのでレビュー
  • 食レポをいくつか
  • 31日のハロウィン特集
  • 僕の空想・妄想を晒すコーナー
  • 11月からの抱負 

こんな感じで沢山あるわけです。マネーの方も多く使いますが、お金持ちなので気にしません・・・冗談ですよ(笑)

 

というわけで、今日はこれでおしまい