我が家のささやかなナニコレ珍百景

どうも皆さんこんばんは~ ぶんちゃんです。東京モーターショーの記事を予定していた方には申し訳ありませんが、今回は東京モーターショーの記事ではありません。急きょネタが出来ました。BGMを聞きながらどうぞ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bunntinnmalu:20171106180845j:plain

f:id:bunntinnmalu:20171106182934j:plain


 

f:id:bunntinnmalu:20171106181804j:plain

 

f:id:bunntinnmalu:20171106184135j:plain

 

f:id:bunntinnmalu:20171106184256j:plain

f:id:bunntinnmalu:20171106184303j:plain

ナニコレ~~~~

f:id:bunntinnmalu:20171106185706p:plain

神奈川県〇〇市のぶんちゃん宅で撮られた一枚。何故こんなにも乳酸菌飲料・商品が多いのかと言うと、母がパートに務めており格安で貰ってくるとのこと。ちなみにこれ全てで3000円いかないみたいです。凄いですね。

 

 

この写真いいね!を表すスターやブックマークをもしよければ「ポチッ」とお願いします。またコメントもあればよろしくお願いいたします。

では、また次の記事でお会いしましょう(^^)/