【ご報告】明日から新シリーズ続々始まるで~

どうも、皆さんこんばんは~ 腰痛歴1か月のぶんちゃんです。今日からコルセットをはめて本格的に療養生活です(笑)まぁ学校は休むわけにはいかないのであんまり早く治りそうにないですが、少しずつ回復していければなぁ~って思ってます。

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plain

で、今日はちょっとした報告がいくつかあります。報告というより宣伝?的な感じですが・・(笑)

明日から新シリーズと称した色々な企画をやっていきます(^^)/

①狂人シリーズ

②安倍首相と対談 

③セブンプレミアムレビュー

 

一つずつ簡単に紹介すると

①狂人シリーズ

 「え??」ってなるような食べ物を食べていきます。閲覧注意かも(笑)

②安倍首相と対談

 これはそのままです

③セブンプレミアムレビュー

 これは前に宣言していたのですが、全然実行できていないので再始動です。

 

この記事は500文字にも満たない「手抜き記事」なので、スターとかは押さなくていいです(笑)

もし「押したい!」って思ってくれるなら、遠慮なく「ポチポチ」してください(^^)/

 

 

では、明日から始まる新シリーズに乞うご期待ください!!!

 

以上、ぶんちゃんのちょっとした報告でした~