ぶーちゃんと雑談

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plain最近どうよ

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainいきなりっすね~

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainまぁまぁなんか話そうや

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plain話すって何を話すんですか?

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plain特に決めてないけど

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainじゃあ、ブログのことでも話す?

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainそうするか、なんか新しいこと始めたらしいね

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainまぁね やっぱり新しいことどんどんやっていかないとつまんないでしょ

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plain確かに、それもあるけど、俺的にはこのまま変わらないっ手もいいとおもうぜ

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plain俺もね~それ迷ってるんだよね~ 新しいこと始めるとさ、まぁ当然の如くアクセス数は増えるわけよ。でもアクセス数って結局アクセス数じゃん。なんていうか微妙なんだよね

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainアクセス数だけじゃ物足りないの?

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainいや、そういうことじゃなくて、もっとなんかこう~・・・

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plain反応がほしいんだろ?

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plain反応・・・そうかもしれないね

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainわかるよ、アクセス数ってさ、ただ単に数字だけだからなんか寂しいよね

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainまぁ僕はブログ書くこと自体好きだからさ、スターやブックマークって結局のところ、おまけみたいな感じなんだよね

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainおまけ、か

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainスターやブックマークとかの数って確かに多い方がそりゃ嬉しいと思うけど、僕自身あんまり重要視はしてないんだよね。最初の方は、スターやブックマークの数=ブログのステータスみたいに思ってたけど、最近はあんまり思わなくなったんだよね

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainなんか原因でも?

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plain原因っていう原因はないんだけど、自分の好きなことを記事にして公開してるだけで満足しちゃうんだよね(笑) 

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainあ~、まぁ分からなくもないけど、俺はスターが沢山ほしいな

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainそうなん?

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainスターってまぁ、「いいね!」と同じじゃん? 「いいね!」が多いとうれしくなるんだよね~

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainなるほどね~ 確かに多くのブロガーってそう思ってる人多いよね。それが当たり前だからしょうがないけど。

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainでも、そうするとさ、だんだんスターの数が多くなるような記事を書かなきゃ!ってなってくるんだよね。そうなってくると、ブログの個性がなくなってくる気がするんだよ

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainまぁ、そうなってくる場合もあるよね

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainそれが嫌でさ、我ながら個性的な記事を書いているんだよね。まぁレビューとかはあんまり個性は出にくいけど、少なからず高校生ブロガーでこんぐらい食レポしている人はいないから、そういう意味もあってずっと食レポはやってるな~

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainしかも、食レポってアクセス数増えるもんな(笑)

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainいやいや、アクセス数目的で食レポ書いているわけじゃないけど・・

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainところでさ、安倍首相と対談って何?

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainあ~、あれはね~ そのままっちゃそのままなんだけど、真面目に受け止めちゃうとがっかりするかも

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainというと?

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plain本当に安倍首相と対談するわけじゃないってこと・・・う~んややこしいから、説明はここまで

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainまぁ楽しみにしておくよ、ところで学校の方はどうなんだい?

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plain学校はまぁ楽しいよ。コルセットはめていったら結構バカにされたけど(笑)

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainそりゃ~そうだろ

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainじじいとか、高齢者呼ばわりされるし(笑)

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plain確かに、はたから見たら高齢者だよね

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainまだ高校生だっちゅうの~ てかさ、ぶーちゃん以外のやつらはどうした?

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainあ~なんかね、みんなで旅行に行ってるみたい

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plain旅行?どこに?

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plain北海道

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainなんで?

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plain修学旅行の記事でさ、北海道のことめっちゃ書いたじゃん?

そしたらさ、なんかテンション上がっちゃってさ、「北海道行きたい!」「北海道行きたい!」ってうるさいからさ、俺だけ留守番で、みんな北海道に行っちゃったんだよね

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainあ~そうだったのか・・・そりゃ迷惑かけたね

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainいやいや、俺は寒いとこ苦手だからさ

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainそうだったね(笑)

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainでもさ、ニンテンドーのファミコン買ったじゃん?それ1人でできるからこっちとしてはすんごいハッピーだぜ

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plain(笑)あれ楽しい? 俺なんか2日で飽きたぜ

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plain今ね~、ゼルダの伝説トライフォースだっけ?それにハマってる

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainあれ結構全クリ難しいみたいだけど、大丈夫なん?他にも20種類ゲームあるし、ほどほどにね

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plain1日2時間って、時間決めてるから、依存症にはならないよ(笑)

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plainならいんだけど・・・てか俺そろそろ勉強するから

f:id:bunntinnmalu:20171108155706p:plainじゃあ、また暇なときに話そうぜ、今度は他の奴らもつれてくるよ

f:id:bunntinnmalu:20171107210758j:plain了解!じゃあ、この辺で