塩分取りすぎた(T_T) そんな時は!

f:id:bunntinnmalu:20171111170402j:plain

皆さん塩分取り過ぎてませんか?

 

 

サラリーマンの方は、会社のあとに一杯やっちゃってついつい味の濃い物食べてませんか?

 

 

確かに、味の濃い物とビールで一杯は最高ですよ

 

 

ぶんちゃんも気持ちは分かります。

 

 

しかしですね、塩分の取りすぎは良くないんですよね

 

 

そんなことは分かってる!」けど、ついつい塩分の取り過ぎちゃうのが人間ってものです

 

 

そんな時は、「きなこ」を食べましょう!

f:id:bunntinnmalu:20171118194714p:plain

 

 

きなこ」には、他の食材とは比べ物にならないほどの「カリウム」が入っています。

 

 

この「カリウム」が塩分の取りすぎた体にとても良いんです!

 

 

良い理由をここで説明してもいいのですが、ここはあえてしません(笑)

 

 

そこら辺の健康食品よりも、絶対・確実で「体にいい」ので、

 

 

俺、塩分取りすぎてるな~」と思う方は、是非「きなこ」を食べていください!

 

 

ちなみに、温かいお茶に混ぜて飲むと飲みやすいのでおすすめです!

 

 

以上、ぶんちゃんのライフハック記事でした!