【告知】多分12月初めにYouTubeに進出します。

f:id:bunntinnmalu:20171111170402j:plain

どうも、皆さんこんばんは!

 

ぶんちゃんです!

 

昨日はブログを更新できなくて申し訳ございません。

 

理由は色々あるのですが、中でも一番の要因が動画編集の練習をずっとしていました

 

さて、急なお知らせとはなりますが、

 

わたくし須藤文太は、

 

多分12月初めにYouTubeに進出します。

 

動画の内容はまだ秘密ですが、「笑い」と「元気」をコンセプトにお送りする予定です。

 

今現在15000円ほど準備資金として出資しましたちょっと痛い出費ですが(笑)

 

 

まぁYouTubeに進出してもブログは続けるのでご安心を!

 

以上、ぶんちゃんの「YouTube進出のお知らせ」でした!

ありがとうございました~