高校生のお弁当

f:id:bunntinnmalu:20171123165209j:plain

 


どうも、皆さんこんばんは~

 

 

本日整形外科でレントゲンを撮ってきたぶんちゃんです(^^)/

 

 

知っている方なら知っていると思いますが、僕はかなりの腰痛持ちブロガーなんです

 

 

腰痛歴はかれこれ1か月と半分。まぁ日常的に腰痛に苦しめられてきたわけですが、やっと病院に行ってきました!(もっと早く行けって話なんですけどね)

 

 

そんでもって近くの整形外科に学校を早退して行ってきました。人生で多分2度目くらいだと思うんですが、やっぱり少し緊張しました。緊張してたので「このレントゲンはどこが作ってるのかな~?」って思いながら会社を探していたら「島津製作所」という会社の製品でした(^^)/

リンク貼っときますね(気になる方は見てみてください)

www.shimadzu.co.jp

 

ずいぶん前置きが長くなってしまったので、本題に行きましょう!

 3日分弁当

11月21日

・さんまの蒲焼

・唐揚げ

・ブロッコリーと野菜

・筑前煮みたいの

f:id:bunntinnmalu:20171124183040j:plain

 

11月22日

・生姜焼き

・枝豆・トマト・かぼちゃ

・メカジキの揚げ物

f:id:bunntinnmalu:20171124183042j:plain

 

11月24日

・なんかの炒め物

・ゆで卵

f:id:bunntinnmalu:20171124183055j:plain

 

いつも通り学校での生活は楽しいです(^^♪ 毎日いじられまくりですけどね(笑そういうキャラだからしょうがないのか、いじりやすいからいじっているのかはわかりません最近は女子からも少しだけいじられてニヤけてます(きもい)

 

 

 今日の記事はこの辺で

シーユーネクストタイム

 

 

~業務連絡~

YouTubeでやってほしいことあったら教えてね(^^♪