CoCo壱の辛さ6を制覇してきたのでご報告

どうも、今日はアドセンスやらYouTubeで使う機材を色々と探して1日が終わったぶんちゃんです。

 

 

本日の夜の話題は、中学時代の友人と駅近くの「CoCo壱番屋」に行ってきたので、そのお話です。

 

 

ちなみに前回は辛さ5(普通の12倍の辛さ)を制覇してきました(^^)/

www.bunchan.work

では、 さっそくいきましょう

鳥つくねポークカレー(僕)

f:id:bunntinnmalu:20171125221608j:plain

 僕が食べたこの「鳥つくねポークカレー」の鳥つくねには「軟骨」が入っています。ルーは普通のポークカレーで、細かいですが豚肉が入っています。鳥つくねの上には「半熟卵」が乗っていて、半熟卵を崩してカレーと混ぜて食べると味がまろやかになります。今回の辛さは6なので、普通のカレーの辛さの14倍の辛さです(^^♪ 

 

でも舌が慣れてしまったのか、それとも鈍くなったのかは分かりませんが、特別「辛い!辛い!と悲鳴を上げるような辛さではありませんでした(笑)ご飯の量は400グラムで、トッピングに「旨辛トマト」を頼みました。

 

写真の右にある小鉢が「旨辛トマト」です。味の方はあっさりした感じですが、しっかりと「トマト」を感じられるようになっていました。「旨辛」とあって少しピリッとした辛さで、食欲をそそられる辛さでもありました(^^)/

 

つくねは、あらびき肉を使っているようでどこかソーセージの風味がありました、軟骨も良い食感でよかったです

 

パリッとチキンカレー(友達)

f:id:bunntinnmalu:20171125221610j:plain

友達が食べた「パリットチキンカレー」は、鶏のもも肉をカラッと油で揚げてあり食べたときに、「パリッ」と音がするようなカレーです。実際食べていないので分かりませんが、恐らく食べたときに「パリッ」と音がするみたいです(笑)ルーは普通のチキンカレーで、細々としたチキンが入っています(^^)/

 

 

カレーを食べながら話したこと

 話したことと言っても、いわゆる「雑談」で、学校で起きたことや、お互いの修学旅行の話など盛り上がりました(^^)/ 友達のクラスの女子がとても霊感が強いらしく、沖縄に修学旅行で行った際に、多くの霊を目撃したみたいです・・・すごいのかわかりませんが、多分凄い(笑)あとはお決まりの受験の話で、勉強の話だったり、テスト・模試の話など、まぁ「高校生らしい」話です。あとはクリスマスが近づいていることに関して、僕も友達も「彼女がいない」ということに各々の意見を述べたりと、楽しい時間を過ごしました。

 

 ごちそうさま

f:id:bunntinnmalu:20171125221613j:plain

f:id:bunntinnmalu:20171125223855j:plain

 

 

辛さ6を制覇した証拠

f:id:bunntinnmalu:20171125224043j:plain

 

 

今日の記事はここまで、ご愛読ありがとうございました~

 

 

~業務連絡~

今度また「CoCo壱」行ったら何を食べようかな~

ちなみに友達とは、「CoCo壱」以外の飲食店に行ったことはありません(笑)

お互い本当にカレーが好きなんだよね・・・