人類はすでに滅亡していたお話

f:id:bunntinnmalu:20171111170402j:plain

どうも、皆さんこんばんは!

 

 

 

今日の晩御飯が「豚汁・手羽先の甘辛煮・ごはん」だったぶんちゃんです(^^)/

 

 

 

本日は期末テストが近いこともあって、ワードでテスト対策プリントを作り続ける1日を過ごしていました。

 

 

 

今日は何を書こうかな?」と思いながら、NHKの「これでわかった世界のいま」という番組を見ていたら「人工知能×兵器の危険性」と「Iotによる監視社会」の2つのテーマについて話し合っていたので、人間の行く末について書いてみようと思いました。

 

 

 

そんでもって色々とネットサーフィンをしていたら、興味深い記事を見つけました。それが「人類は過去に4回滅んでいる」という話。たまにはオカルト系の話もいいですよね?(笑)

f:id:bunntinnmalu:20171126202315p:plain

 

 

 

で、何で4回も滅んでいるのかというと、それが「」なんですよまぁそうだろうとは思いましたが、4回も滅ぶとなるとそりゃちょっとまずいですよね(笑)1回や2回だけじゃなく4回ですからね。4回

 

 

僕の勝手な見解ですが、おそらく今の文明も滅ぶと思います

いや、滅ぼされると思います。

 

 

f:id:bunntinnmalu:20171111090039p:plainなんでそう思うんだい?

 

 

それはね、滅ぶための準備が出来ているからです(^^♪ 滅ぶために必要な「」はもうすでに世界中に山ほどありますし、大変不謹慎ですが、あとは「ボタンを押すだけ」ですもん。

 

 

 

そして今は「人工知能×兵器」の時代、無人戦闘機、自立型のロボットなど、どんどん「人工知能×兵器」が進められています。まぁそう遠くない未来では「人工知能×核」も実現すると思います。

 

 

 

人工知能だってそのうち「自我」というものが生まれ、「いかに人間が地球に不要」であるという簡単なことにすぐ気づくと思います。

 

 

この記事でも述べたように、地球にとって人間はいりません。

 

 

自我を持った人工知能が人間生かしておくわけがありません。仮に僕が人工知能だとしたら確実に人類を滅ぼしますw もう100%滅ぼします

 

 

f:id:bunntinnmalu:20171111090039p:plainじゃあ滅ばずに済むにはどうしたらいいんだい?

 

 

簡単です。人工知能の研究を即刻廃止しデータもすべて廃棄。そして「もう絶対にぜ~~ったいに作らない!」ということを人類が誓うことです。

 

 

 

まぁでも現実的考えたら無理なので、諦めましょう(^^)/

 

 

 

滅ぼされるまでに充実な人生を送って、いざ滅ぼされるときには「恐れず、喜んで」滅ぼされましょう!

 

 

以上、ぶんちゃんの「滅ぼされるまでに悔いのない人生を送ろう!」でした!

ありがとうございました~

 

 

~業務連絡~

どこかの思想の影響を受けたとかではなく、単純に思ったことですのでご安心ください。まぁウェルカム滅亡です(笑あ、あと人類滅亡論はあくまで「論」なので、茶番程度に(^^)/

 

 

 

皆さんも悔いのない人生を!