高校生の放課後

 

f:id:bunntinnmalu:20171111170402j:plain

 

どうも、皆さんこんばんは!

 

 

 

最近絶好調のぶんちゃんです(^^)/

 

 

 

ストレスなし・愚痴もなし、イライラもなし。そんでもって将来の不安もない。

 

 

 

まぁ完全体です(笑)

 

 

 

なぜこんなにも絶好調なのか?

 

 

 

それはですね~

 

 

 

毎日笑っているからです。

 

 

 

笑えば毎日が楽しくなります。

 

 

 

毎日が楽しくない・死にたい・この世の無常に幻滅という方はもう少し待ってください!

 

 

 

そのうち世界中の人が笑えるような動画を出すので楽しみにしていてください(^^)/

 

 

 

照明機材・背景・衣装もきっちりと揃えましたし、編集ソフトも購入しました!

 

 

 

まぁ要するに「やる気」が違うんですよ(自分で言うのもなんですけど・・・)

 

 

 

とにかくあと少しなのでね(^^♪

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、今日は友達2人と「モスカフェ」に行ってきたので、僕が食べたバーガと友達が食べたバーガの写真です。

 

 

もう時間がなくてなくて、1日48時間ぐらいあればいいのですが、無理なので諦めますが、もう時間がないので写真のみとなります・・・すんませんm(__)m

 

 

毎日更新してるだけでもすごいんだぜ(笑

 

 

では、さっそくいきましょう!

 

僕が食べたバーガ

f:id:bunntinnmalu:20171128203001j:plainスパイシーモスチーズバーガー

f:id:bunntinnmalu:20171128203003j:plain

とびきりハンバーグサンド薫ベーコン&クリーミーポテト 

f:id:bunntinnmalu:20171128203006j:plain

 モスチキン

f:id:bunntinnmalu:20171128211128j:plain

 

友達が食べたバーガ(1人目)

f:id:bunntinnmalu:20171128202957j:plain

友達が食べたバーガ(2人目)

f:id:bunntinnmalu:20171128202955j:plain


追加で食べたバーガ(テリヤキバーガ)

f:id:bunntinnmalu:20171128203025j:plain



どれも皆美味しかったです(^^♪

モスカフェでは、こんな感じに勉強していました(友達撮影)

スマホをいじりながらの勉強という・・・

f:id:bunntinnmalu:20171128203054j:plain

 

 

 

 せばこの辺で

 

 あ、僕の食レポの力は以下の記事でご確認いただけます。

僕の食レポには、意外と定評があるんですよ(笑)

 

www.bunchan.work

 

 

www.bunchan.work