期末考査が終わった~~~~~

どうも、皆さんご無沙汰しておりました

 

 

須藤文太です(^^♪

 

 

いや~4日間にも及ぶ期末考査が終わり自宅でくつろいでいましたが、まぁブロガーなんだからブログ書きます!ってことで今こうしてブログを書いているわけですが、特に話すこともありません(笑)クリスマスが近いので安倍さんもサンタ仕様にしてみました・・・・ちょっと怖いですね

f:id:bunntinnmalu:20171208141049j:plain

 

 

そう言えば僕がYouTuberデビューするということがクラス中に広まってしまい、毎日チヤホヤされていますが、別に苦でもないですし、学校は楽しいのでいいのですが、今の時代とだけあってすぐ広まるんだな~と我ながら驚いていました。

 

 

ニュースを見ていたらまたトランプがとんでもないことしましたね。なぜわざわざ争いを生むことをするのかさっぱり分かりませんが、今後の動向に注視していきたいですね

 

 

今ですね、「ぶんちゃんTV」の曲を作っていて替え歌にしようか、完全なオリジナル曲にするか迷っています。

 

 

今週の土日あたりにおそらく公開されると思うので、楽しみしていてください(^^)/

 

 

今日はこの辺で~

 

 

~業務連絡~

チャンネル登録数が2人になってます(笑)クラスの友達です。